Hana Ballet 〜ハナバレエ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉のワークショップ

<<   作成日時 : 2009/11/12 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週火曜日に『12番目の肋骨を解放する』というマニアックなワークショップに行ってきました。

ワークショップ後、足は軽いし、呼吸は深く入るし、どんなマッサージに行くよりも私にはいいみたいです。

この数か月忙しくて、背中に変な痛みがあったのですが、久々に背中も楽になりました。


ワークショップ後、鎌倉のカフェ・ヴィヴモン・ディモンシュでオムライスを食べました。有名店らしいです。

フワフワでボリュームもあり美味しかったです。

オムライスとブラジル料理のムケッタというもの。
画像


コーヒーが美味しいということなのですが、時間がなかったため、コーヒーは飲めず…残念。
でも、お友達の飲んでいたカフェクレームの写真だけ撮ってきました。
ミルクとコーヒーを自分の配分で入れるみたいです。
画像


夜は新宿ハナバレエでマグナム会の予定だったのですが、サイゼリアが入れず、古武士へ。
味玉サービスしていただきました。

今回も食べ過ぎてしまい、胃が少し痛いです


最近しょっちゅう胃が痛い…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉のワークショップ Hana Ballet 〜ハナバレエ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる