Hana Ballet 〜ハナバレエ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉林佳代バレエスタジオ発表会

<<   作成日時 : 2013/04/09 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ロルフィングワークショップを早退させていただき(扇谷先生、すいません!)、私がバレエを始めたスタジオ(倉林佳代バレエスタジオ)の発表会を観に行ってきました。

劇団に入る直前まで自分も出演していたのですが、その後10数年経って今回が初観劇です。

すごい小さかった子達たちがいつの間にか大人になっていました。
全然わからない…10年ってこんなにも人を変えるんですね…

お客として行くのが初めてだったので、もちろん会場ロビーを見るのも初めて。とても華やかで驚きました!

当日は写真を撮り忘れてしまったのですが、さっき先生に呼ばれてスタジオに行ったらロビーにあった花がスタジオに盛りだくさん!すごい!
画像


画像


実は私、倉林佳代バレエスタジオの1番最初の生徒なんです。
スタジオが何周年っていうのが私のバレエ歴と一緒。珍しいですよね…
今日先生に、スタジオもう30年ぐらいですか?と聞いたら、あなた自分の歳忘れたの?もっと長いわよと言われました(-_-;)

4歳からお世話になり、今もまだ何かあると先生を頼ってます(^^;)
ほんとにほんとに厳しく育てていただいたのですが、ここでの経験が私のベースとなり今があるんだと発表会を観て改めて思いました。

とっても素敵な発表会でした。先生、お疲れ様です!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉林佳代バレエスタジオ発表会 Hana Ballet 〜ハナバレエ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる