Hana Ballet 〜ハナバレエ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台

<<   作成日時 : 2015/04/06 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週久しぶりに舞台で踊らせていただきました。

舞台に立つ事自体が7年ぶり、バレエ作品を踊るのは13年ぶり、しかもレッスンはずっとサボっていたので身体はブヨブヨ、久しぶりに連続レッスンしたら古傷が痛み出したり、意味もなくぶつけた薬指が一カ月腫れっぱなしでトゥシューズを履くだけで辛い…

駆け込み寺のように扇谷先生のところに通いながら、とりあえず無事に終えることができました。

本番前のゲネで脚はつるし、一カ月半の準備期間では身体が全然追いつかなかったです…これからはちゃんとレッスンしなきゃとは思うんだけど、なかなか難しい(^^;;


ハナバレエの皆様にはレッスンスケジュールの変更や休講でご迷惑をおかけしてしまったのに、すごくたくさんの方が観に来てくれて、本当に嬉しかったです。
暖かいお言葉、そして差し入れもありがとうございますm(_ _)mまた太っちゃうと思います(^ ^)


かつてないほどの緊張で数日経っても疲れが取れないのですが、今日久しぶりの1日休みなのでゆっくり休みます!

15年ぶりに一緒に踊ったリーガンと衣装を作ってくれたゆかちゃんに感謝!リハーサルはとても厳しく、そして楽しかったです。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台 Hana Ballet 〜ハナバレエ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる