声と言葉のワークショップ

突然ですが…

声について悩まれているという方が多かったので、扇谷孝太郎先生にお頼みして『声と言葉のワークショップ』を11月3日火曜・祝日に開催することになりました。


声を使うお仕事の方だけでなく、自分の声に自信がなかったり、緊張すると声が出しづらくなってしまったり、すぐ声が枯れてしまったりする方にオススメのワークショップです。

また歌が上手くなりたい方にもオススメです。
声や言葉について、新しい発見がいっぱいあると思います。

是非興味のある方はお問い合わせください!

※こちらはバレエのワークショップではありません。
もしご友人で興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご一緒にご参加ください。


『声と言葉のワークショップ』


日にち
11月3日(火曜日・祝日)


時間
11時00~17時00分(30分程度延長の可能性あり)
※1時間お昼休憩あり

講師
扇谷孝太郎先生

料金
一 般 13,000円+消費税
ハナバレエ会員 12,000円+消費税

内容

この講座では全身で声をもっとラクに、豊かに出すための取り組みをしていきます。
発声だけをただ訓練しても日常生活や大勢の前で話しをするための声の力は身につきません。実際にその声を使ってことばを語る体験が必要です。
唄や戯曲、朗読などを題材にして、一音一拍やお腹の支えなど日本語でことばを活き活きと語るための息づかい、そこから生まれる声の広がりや表現する力を楽しみながら探求していきましょう。


定員
10名(最少催行人数6人)

お問い合わせ・お申し込み

hanaballet.com@gmail.com(戸田まで)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0