Hana Ballet 〜ハナバレエ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第49回バレエダンサーのためのロルフィングワークショップ

<<   作成日時 : 2016/06/26 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、おはようございます。ハナバレエの戸田真美です。

今回私がバタバタしていて告知文を載せるのを忘れていました。大変申し訳ございません(T_T)

皆様へのご案内メールも送り忘れていたため、今回は人数が集まらない可能性があり、その場合は休講にさせていただくかもしれません。

もし参加希望の方はお早めにご連絡ください。
休講になる場合はご連絡をいただいていた方にはメールで、またブログでもご案内いたします。

それではよろしくお願いしますm(_ _)m


【第49回、日程】
2016年 7月3日 日曜日


【時間】
@11時00分〜13時00分

A15時00分〜17時00分


30分前から入室可能です


【料金】
一般
6,000 円 + 税
ハナバレエ会員
5,500 円 + 税

【内容】(扇谷先生より)

7月は6月につづき、上半身の肩や腕と、下半身の骨盤の周囲の筋肉や足裏の筋肉の連動を見直していくことで、脚のラインをととのえ、柔軟性を高めていきます。

6月は上半身、とくに肩と腕の筋肉を鍛えることで、股関節までのつながりを安定させることができました。肩こりもなくなって、その上、股関節の柔軟性までアップしてお得なエクササイズでしたね。

7月はその続きです。とくに肩と骨盤底とお尻の筋肉の連動を見直していきましょう。肩とお尻の筋肉を外から内からつなげていくことで、骨盤底の引き上げや中心軸の安定感を引き出していきます。

筋膜のメカニズムを理解して行うことで、効果がさらに高まります。

脚のラインをきれいにしたい方、股関節の柔軟性をアップさせたい方は必見です。
みなさまのご参加をお待ちしています。



【問い合わせ】
メールにてご連絡ください。
メール   studio@hanaballet.com (戸田)

詳しくはこちらをご覧ください
http://www.hanaballet.com/contact.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
第49回バレエダンサーのためのロルフィングワークショップ Hana Ballet 〜ハナバレエ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる