Hana Ballet 〜ハナバレエ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後のロルフィングワークショップについて

<<   作成日時 : 2018/07/19 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが、ダンサーのためのロルフィングワークショップを9月からリニューアルする事になりました。

そのための準備期間として少しお時間を頂きたく、8月のロルフィングワークショップも休講とさせてください。


皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。よりパワーアップしたロルフィングワークショップを楽しみにしていてください。


6月末に扇谷先生の半年に渡る解剖学講座が終了し、今まで60回以上行ってきたロルフィングワークショップが系統立ててまとめられ、受講生達から好評を得ました。

そこで今後のロルフィングワークショップも今までのように独立したテーマを立てていく形式のものではなく、積み上げられるものにしようという事になりました。
継続して受講していただく事で、皆さまの理解がより深まるようなワークショップにしていきたいと思っております。

内容に関しては詳しく決まり次第、改めてご報告致します。


それでは今後もよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今後のロルフィングワークショップについて Hana Ballet 〜ハナバレエ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる