Hana Ballet 〜ハナバレエ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年ゴールデンウィークレッスン

<<   作成日時 : 2016/03/28 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年のゴールデンウィークも特別レッスンを行います。通常レッスンはお休みになりますので、お気をつけください。

日程は5月1日日曜日、3日火曜日、4日水曜日、5日木曜日の4日間です。

(2日月曜日はお休みの予定ですが、参加希望の方はご連絡ください。人数が集まれば開講いたします。)


ゴールデンウィーク中は11時からの通常レッスン後、バレエ作品を1曲練習します。
振り付けを覚えるまでは安全のため全員バレエシューズでお願いします。

※トゥシューズで挑戦したい方はおっしゃってください。人数が多い場合はポアント入門クラスをヴァリエーションの練習前に行う可能性があります。

またバレエシューズでの参加でも大丈夫ですので、1曲踊ることに挑戦したい方は是非ご参加ください!

今年の課題曲は『あし笛の踊り』を予定しております。

ご予約の受付は始まっております。お早目にご連絡ください。

※午前のクラスの人数が多い場合、午後のクラスを15時から行います。クラス内容は参加者に合わせて決めます。

午後のクラスではヴァリエーションクラスは行わない予定なので、ヴァリエーションとの連続受講希望の方を午前枠で優先させていただきます。

レッスンのみ参加の方は午後への移動をお願いする可能性がございます。是非ヴァリエーションへの参加もご検討ください。

多くの方のご参加、お待ちしております!


【ゴールデンウィークスケジュール】


●5月1日日曜日、3日火曜日、4日水曜日、5日木曜日

@11時00分?12時30分

バレエ合同(チケット2枚)


A12時30分から13時30分

ヴァリエーション(チケット2枚)

B13時30分から14時15分

自習

※自習時間の間はスタジオをご自由にお使いください。
※いっぱい自習してその日の課題はその日のうちに身体に入れていく癖をつけていきましょう!


●最終日の5月5日木曜日は希望者のみ撮影を行います。 撮影希望の方は直接講師にお伝えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2016年ゴールデンウィークレッスン Hana Ballet 〜ハナバレエ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる