レッスン休講や合同クラスについて

休講や合同クラスについて以前もブログに載せておりましたが、詳しく書き加えましたので、ご確認ください。


【休講や合同クラスについて】

レッスン日の1週間前の時点で、ご予約人数が3名以下で、毎週定期的に来られている方からお休みのご連絡をいただいていたり、不定期の方からご予約が入っていない場合は、休講や合同レッスン、またはセミプライベートレッスン、プライベートレッスンに変更する事がございます。


1週間前に明らかに予約人数が少ない場合は、そのクラスを受講希望の方、受講の可能性のある方(基本的にその曜日に定期的に来られている方)にこちらから休講の可能性があることを直接ご連絡します。
(申し訳ございませんが、定期的に来られている曜日がない方には直接ご連絡致しませんので、ブログにてご確認ください)


3日前までに人数が集まらない場合は休講(土曜日は合同)、または少人数でもレッスンを受講希望の方がいらした場合、プライベートレッスン、セミプライベートレッスンに変更させていただきます。
(休講の場合は受講希望の方のチケット有効期限を1週間延長させていただきます)


また1週間以内でもキャンセルや変更の方が何人も出た場合は休講や合同の可能性はございます。(その場合は必ずご予約いただいている方にあらかじめ相談してから決めております。)


自己都合によるキャンセルや変更を何度も繰り返す方がいらっしゃるとレッスンが休講になってしまったりして他の方にご迷惑がかかる事がございます。

常識の範囲内でのキャンセルは承りますが、あまりにも突然のキャンセルが多いと私の方で判断させていただいた場合は予約を制限させていただく事もございますので、お気をつけください。

ハナバレエに来られている生徒さんみんなが、気持ちよくレッスンできる環境作りのため、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント